♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ふるーつ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

シャインマスカット…

まだ出回りません。

温室栽培の物は、少しだけ販売されてますが

見た感じで、買う気になれないような物ばかり(^_^;)

(※粒が小さい、色が良くない、その割に高い!アハハ)

 

今月中旬くらいからでしょうかね~?

ハウスものが出始めるのは♪

シャインマスカットって…

路地もの…あるのかなぁ?^^;

すっごく楽しみに待ってる私です(〃艸〃)ムフッ

 

シャインマスカット♪

私が好きなフルーツの…第1位です~♪

ネット上からの借り物画像です。

 

2位が、モモで…

ネット上からの借り物画像です。

 

3位が、イチゴ~

ネット上からの借り物画像です。

 

4位がスイカ

ネット上からの借り物画像です。

 

5位が…バナナかな(ムフフ

(※ バナナ画像は、過去にも載せたのでパスしちゃいます)

 

因みに…

年齢と共に、この順位は変わったりします(ウププ

 

モモは、年に1度か2度食べる程度。

イカは1度だけかな~

頂き物を食べて大満足してるので、もう終了~(笑

 

バナナは毎日、朝食で1本食べてるし…

イチゴはね、春に何度か食べました♪

 

あとは、シャインマスカットです(〃艸〃)ムフッ

美味しいシャインマスカット…

早く出て来ないかな~♪

山梨、岡山、長野産辺りが…やっぱり美味しいですよね~

 

みなさんは、フルーツでお好きなのは何でしょ?

良ければ教えて下さいね♪

 

 

さ~

今日も暑くなっちゃいそうだけど…

熱中症対策を万全に、頑張りましょう!

ガンバー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪