♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ 忘れちゃってた(滝汗 ★

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れ…

少し雲が多めだけど晴れてます♪

気温は低めで、肌寒い朝となっています。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

先日…電話を下さって、お野菜を取りにおいで~

って言って下さったのに…

忙しくて行けなかったのよー(←ごめんなさぃ、嘘です!

実は忘れちゃってたの!

忙しかったから忘れちゃったんだもん!(←思い切りの言い訳です!ウププ

 

夕方になって再度電話を下さってね、それで気付いた私…

もぅね、恥ずかしいやら情けないやらで

いっぱい謝ってね、昨日…取りに行って来ました♪

 

電話をしてから行ったので、待ってて下さいました。

で…頂いたお野菜はね…

大根、カブ、冬瓜、小松菜でした。

f:id:smile-maiko:20211014205733j:plain

大根にカブ~

f:id:smile-maiko:20211014205758j:plain

小松菜~♪

f:id:smile-maiko:20211014205831j:plain

そして冬瓜~♪



冬瓜なんてさ~

大きなのを丸ごと1個だよー

何日分あるんだろう?

本当に助かります♪

 

お野菜を作るのが趣味でね…

どのお野菜も、すっごく美味しいんですよ♪

春に、夏に、秋に冬…

全シーズン、いろんなお野菜を下さるんです。

嬉しくてね~

 

理由も無く、ときどき遊びに行ったりしてます♪

お話し好きなお婆ちゃんだから、会話をしにね…

たまぁ~に…手土産を持ってね♪(ンフフ

はぃ、ココまで~

 

 

昨日の朝の出勤時…

珍しく霧がかかりました♪

めったに見れない霧。。。

思わず撮影しちゃったわ(アハハ

f:id:smile-maiko:20211014210216j:plain

幻想的な霧の通勤路でした。

 

そして帰宅時は…

またもや、見事な夕焼け…♪

昨日の夕焼けは、真っ赤!と言うより…

黄色って感じでしたよん♪

f:id:smile-maiko:20211014210335j:plain

この画像ではオレンジっぽいけど…

実際には黄色のイメージでした♪

この時間帯の夕焼けって、寂しさも感じるけど

とても美しいですね~♪

 

 

 

あ、そうだ!

今日もね、一つだけ動画を紹介させて頂きますね!

何も書きませんので、お時間に余裕のある方は…

まず観ちゃって下さい!

www.youtube.com

いかがでしたか?

す~~~んごいでしょ!

おったまげー(笑

 

 

 

さ~

今日も1日、笑顔で頑張りましょう!

みんなで、ファイトー

今日も良き1日にしましょうね。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪