♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ よんどめ ★

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空…

ど~んより、曇り空。

気温は、そんなに高く無いんだけど…

何だか蒸し暑い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

毎日…変なお天気が続いています!

雨なのか曇りなのか?

青空も見えたり、すぐに曇りに戻ったり…と

訳の解んない天気が続いてる、こちら地方です(アハハ

 

ま…

そんな変なお天気でも、被害などが出ていないので

文句なんか言っちゃダメですよね(アハハ

大変な思いをされてる方が多くいらっしゃるしね(汗

とにかく…

日本全国、早く梅雨が上がってほしいです。

 

 

ところで…

どうやら、東京は4度目の緊急事態宣言が出ちゃいそうですね!

まぁ…何となく、そろそろ出ちゃうかな?って

想像は出来たけど(苦笑

 

これ…

キリが無いですよね!

ワクチンが国民全員接種出来て…

その効果が出て、初めて減って来るんだろうし

ぶり返しも無くなってくるんだと思う。

 

もう少し先でしょうかね!

終息なんて言える日が来るのは。。。

マスク…外したいなぁ(アハハ

 

街には人が、いっぱいいるんだもん!

そりゃあ感染者が増えちゃいますよね。

宣言が解除されたとたんに、街に繰り出す…

当然、人が増えるので感染者も増える。

 

宣言が解除されても…

宣言中と同じような気持ちでいれば

もう少し良い方向に向かう気がするんだけどなぁ…

その考えすら甘いのかも知れませんね~(苦笑

 

はぃ、ココまで!

 

 

では、動画を一つ~

これで3度目かも…(ウププ

忘れた頃に観たくなっちゃう、可愛い歩き方のニャンコ~♪

覚えてらっしゃる方は、スルーして下さいね!

www.youtube.com

 

 

 

さ~

今日も一日…笑顔を忘れないよ~に~

みんなで頑張っちゃいましょう!

ファイトー

 

今日も、良き一日にしましょうね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。