♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ 怒ってるね!ちきゅー ★

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空です。

最近…変なお天気が続いています!

雨、曇り、晴れ、その全部が混ざった時とかも…(アハハ

でもやはり、気温と湿度が高いですね~(汗

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

熱海で被害が出た後…

中国地方や、北陸地方も危うくなって

近畿地方も雨ばかりで…

今度は南九州地方に被害が出てしまいました!

毎年…どこかに被害が出てしまいますね。

自然が相手だから、何とも言いようがありませんが

これ以上…被害が広がらない事を祈ります。

 

ときどきココに書いていますが…

この極端な気候や、自然災害などはきっと

地球が怒ってるんだと、私は思っています。

 

f:id:smile-maiko:20210710205400p:plain

 

今まで人の事だけを考えて様々な開発をし…

自然を破壊して来ちゃったので

地球からの仕返し的な…ね(苦笑

 

もちろんこれは私の勝手な想像なんだけど…

でも、遠からず~って感じがするんだけど(アハハ

 

今の地球上に、これ以上の進歩が必要なの?

もう今の状態でも、じゅうぶん便利になってるんじゃない?

あと…何を進歩させたいの?

街も道路も、取り扱う機器も…

じゅうぶん便利になってると思う。

 

これ以上の進歩が必要な物と言えば…

医療の世界だけ…って、私は思います。

医療だってね、底なしの進歩が必要?

な~んて思ったりもしますが…(アハハ

 

今の進歩…って

人が楽をしようとしてるだけの様な気がしてならないのは

私だけなのでしょうかね~?(アハハ

私は、おバカだから…

こんな変な事を書いちゃったけど

色んな考えの方がいらっしゃると思うので…

気になさらず、な~んでも意見を書いて下さいね♪

聞いてみたいな~♪

 

話が脱線しちゃったけど…

この豪雨などは、地球からの仕返しじゃ無いかな~(アハハ

 

そろそろ地球の事を考えて…

穏やかで美しい地球に戻れるように

真剣に考えなきゃいけない時期に来てると思います。

f:id:smile-maiko:20210710205654p:plain

はぃ、ココまで。

 

 

お掃除も済ませたし~

朝風呂にも入ったし…

もう少ししたら、お買い物に出かけます♪

冷蔵の中…すっからかぁ~ん(ウププ

何かお買い得品…あるといぃな♪

 

 

今日…お休みのみなさんは、ゆっくりなさって下さいね♪

お仕事のみなさんは、今日も笑顔でファイトー!

どんなみなさんも、良き日曜にして下さい♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。