♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ニャンコ動画ふたつ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も雨…

しっかり降っています。

今日も終日雨の予報…

気温も高いままなので、蒸し暑くなりそう!

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

今日は…七夕♪

私がお仕事をしている地域では…

街の街路樹に七夕飾りが、とてもキレイです♪

みなさんがお住まいの地域では、何か飾りなど

されてますか~?

 

 

熱海の土石流…

不明者が、なかなか見つかりませんね!

一日も早く見つかってほしいけど…

捜索に当たってる警察や消防、自衛隊のみなさんは

この暑さと雨の中での作業なので、体調が心配。。。

二次災害も心配だしね。

もうこれ以上…何事も起こらないでほしいです!

 

 

大阪は西成の家の崩落…

少し触れようかとも思ったけれど

止めておきます。。。(苦笑

 

 

ガソリン価格の値上がりが止まんない!

どうなってんのー?

水曜なので…

出勤途中に給油して来たけど…

現金会員…水曜の特売日価格でも

149円 / L   でした!

また上がってるし!

 

原油価格が下がんないの?

それとも下がってるけど、ガソリンスタンドが

しっかり利益を取ってるの?

もう意味が解んないわー!

早く下がってほしい。。。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

さて…

今日は久しぶりにニャンコ動画を…ふたつ~(ンフフ

 

まず…ひとつめ~

とにかく笑えちゃいます!

https://www.youtube.com/watch?v=qIgQ-9CP3lM

 

いかがでしたか~?

ニャンコのイビキも面白いんだけど…

それを録音してエコーをかけちゃう飼い主さんが

オモシロ過ぎだわー(プププー

 

そして…ふたつめ~

https://www.youtube.com/watch?v=BfnauIfmZrU&list=RDCMUCftvr4AjFL2vVcF-3dteG2w&start_radio=1&rv=BfnauIfmZrU&t=2

 

ニャハハ~

このニャンコ…

ココへの立ち入り禁止に、納得出来てないですね~

この貼り紙をされた方のセンスが素晴らしいと思う私です(ンフフ

 

 

さ~て~

今日も一日…笑顔を忘れないよ~に~

頑張っちゃいましょうね!

みんなファイトだよー

 

今日も、良き一日にしましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。