♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 カレー 美味しかったよん♪ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空…

今日は、予報では曇り時々晴れなんだけど

私の予報は、一日中曇りの気がします(アハハ

たぶん天気予報が当たると思うけど!

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

今度は関東から東北にかけて、雨が酷くなったようですね!

梅雨前線が東に移動して、西日本では雨が上がったようだけど…

前線のしっぽが、まだ中部北陸地方にも残っていて

不安定なお天気が続きそうなのかな~?

 

最近の天気予報ってさ~

すぐに「大気の状態が不安定」とか言ってゴマカシちゃうんですよね!

これって、な~んかズルイ気がしてならない私です(アハハ

梅雨前線…

一日も早く、日本から離れてほしいな~

はぃ、ココまで。

 

 

昨日は、予定通り…

頂いたジャガイモと玉ネギを使ってカレーを作りました♪

ナスも、フライパンを使ってギリギリの量の油で素揚げして…

カレーに入れましたよん!

市販のバーモントカレー中辛を使いましたが…

ブイヨンや、ソース、SB粉カレーを入れて、少しだけアレンジ♪

なかなか美味しく仕上がりました~♪

少しだけ残ったので、明日はカレーうどんです(ウププ

 

サラダにはピーマンの輪切りスライスも添えて

美味しく頂きました♪

 

お野菜を下さった、オバサマに感謝しながら

ごちそうさまでした~ってね♪(ンフフ

はぃ、ココまで~

 

 

さて…

今日は、私の好きな動画を二つ…紹介させて頂きますね♪

お時間に余裕のある方は、ど~ぞ~

(※ 過去に紹介したかも…です!アハハ)

 

まず、ひとつめ…

www.youtube.com

 

1歳の赤ちゃん…

そのお母さんも、子育て1歳ですよね!

一人目じゃなくったって、その子に対しての子育ては

お母さんも1歳。。。

大変ですよね!

パパさんも、子育てのお手伝い…

してくれるといいね♪

 

 

はぃ、ふたつめ~

この動画は3本立てなので、少し長いです…

お時間に余裕のない方は控えた方が良いですよ~(苦笑

それと、興味のない方も控えた方が良いかもね~(ウププ

www.youtube.com

 

この動画も、過去に1度…紹介した記憶があります!

ヤプログの時だったかな?

ここへ来てからだったかな~?

それは忘れちゃったけど…

 

このどちらの動画も…

民間会社の動画だけど、な~んか伝わる物があって

私は、胸が熱くなってしまいます。

 

はぃ、ココまで。

 

 

今日は水曜日…

給油日でした!

今日のレギュラーガソリン価格は…

会社近くのJASSで~

現金会員特売日価格で…

149円 / L  でした!

先週と同じで、高止まりです。

もぉ!

高いわー(オコオコ

はぃ、以上…報告終わり~

 

 

さ~

今日も一日…笑顔を忘れないよ~に~

みんな、頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

今日も、良き一日にしましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。