♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 べいこくで ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れ~~~

もぅね…めっちゃんこ晴れてます!

朝日が暑いよ~~~(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

暑い日が続いてますね~

まだ6月なのに…

今からこんな感じで…この夏、どうなりますやら(アハハ

みなさん、大丈夫ですかぁ?

熱中症対策…しっかりお願いしますよん♪

喉が渇いてから水分補給では遅いんだからね~

予め水分補給をしておきましょう♪

 

 

さてさて…

昨日はWindowsのアップデートがありました♪

ちょっと大アップデート的でした。

再起動後…タスクバーにお天気のマークが付くようになりましたね♪

みなさんのパソコンは、アップデートしましたか~?

 

このお天気の表示…

不要になったら削除かな~って思ってますが

少しの間…様子見ですかね~(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜のニュースで知ったんだけど…

「ワクチン接種ツアー」ってのが存在してるんですね~

アメリカまで弾丸ツアーだとか…

あ、もちろん…宿泊する方もいるようだけど

0泊の人もいるんだってー!

料金が…

確か~

5万円ほど…って言ってた様な気がするんだけど

ほんとかな~?

ちょっと、何言ってるか解んないです(アハハ

 

因みに…

ワクチンは…日本ではまだ認可の降りていない

ジョンソン&ジョンソン製だそうです。

これは1回の接種で良いやつね♪

 

ま~ね~

日本では、お金をかけたって接種できないし…

アメリカに行けば誰でも受ける事が出来るのなら

行く方もいて、おかしくはありませんよね~

(※いろいろと制約はあるけど、ガイドも付くって事なので安心かな?)

 

みなさんは、どう思われますか~?(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も暑くなりそうだけど…

熱中症に注意をして、今日も頑張りましょう!

みんなでファイトー

 

今日も、良き一日にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪