♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ こうしゅうとのみかい ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさい。。。♪

 

 

 

今日は…

13日の金曜日

って、だからなに?って感じですね(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

昨日ね…

完全に忘れてたウェブ講習日でした!(滝汗

 

15時半から…

たまたま15時に帰社して、メールチェックをしたら

ウェブ講習への案内メールが来てて「ハッ!そうだったー!」って感じ('◇')ゞ

間に合ったので良かったけど…

受けなかったら、社長よりお叱りを受けるところでした~(チャンチャン

 

15時半から17時までの1時間半!

もうね、睡魔との戦いでしたよ(^^ゞ

エアコンのきいたお部屋で…

講師の方の話が、良き子守唄になっちゃって(〃艸〃)ムフッ

ときどき舟をこいじゃった…(ウププ

ま、それでもなんとか…居眠りをしてしまう事なく

最後まで聴けましたよん!

(※って、当然ですよね!アハハ)

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日は、お仕事終了後

社長より飲み会(私の場合、食事メインのお誘いがあってね!

部下と二人、居酒屋さんに行って来ました~(^^♪

 

18時から…

退社時間は17時半なので、タイムカードを押してから

慌ててタントちゃんの洗車をして来ました~(^^)v

 

 

居酒屋さんでは…

社長と部下は、生ビールから日本酒…

ワインまで、いろいろと飲んでましたね~(^^;)

私は、ノンアルビールから始まって…

ウーロン茶に、コーラなど…いろいろと飲みました♪

 

食べ物も、いろいろと好きなものを頼んで

けっこう食べちゃったわー(^^ゞ

やっぱり、お刺身がおいしかったですね~

マグロにブリ、イカにサーモンなどね。

居酒屋メニューって、楽しいですね(^^♪

 

おなか一杯になって…

20時過ぎに解散となりました~♪

私は居酒屋さんからタントちゃんで30分かけて帰宅しました!

 

 

家族には、夕食を…好きなもの食べるように言ってあってね!

火を使うのは危ないから…

冷食のセット物や、セブンイレブンの塩サバなどを買ってあります!

何でも好きなものを食べるように言っておいたんだけど…

大好きな、焼きサバを食べてましたね~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょ~

ファイトだよー

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪