♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ざんこくしょ? ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさい。。。♪

 

 

昨日のブログ…

とんでもない誤入力がありましたね~

10000万円!

あはは…

あり得ないわ~

 

お恥ずかしい…

さすが私でしょ(〃艸〃)ムフッ

訂正させて頂きました!

 

それから…

チャージをして商品券を頂けるのは

全店舗では無いようです!

そして…

実施してる店舗でも、どうやら毎月10日が

実施日のようですね~

 

わたし…

勘違いしてました!

このサービスに火曜市は関係ないみたいです。

ごめんなさぃね!

 

以上です…(チャンチャン

 

 

 

 

昨日もまた暑くなりましたね~

いやはや凄い残暑です!

どの局だったは忘れたけど…

天気予報士さんが言ってました!

「今年は…残酷暑です~」って(;^_^A

ん?

合ってる?

残酷暑?酷残暑?

ま、どっちでも…伝わりますよね?(^^ゞ

 

いやはや、その通りな感じですね…

ま、私は何ともありませんが(〃艸〃)ムフッ

夏がお嫌いな方々には苦しいだけの夏になってますね!

でもまぁ…

もうすぐ秋は来ますからね!

待ってましょう(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

入院後から休んでいたウォーキング…

一昨日から再開しました~♪

出来るだけ1時間ほどは歩くように頑張ろうと思ってます!

が…

暑さの酷い日は、30~40分程度に抑えようかな…とね!

無理しちゃうと続かないかも知れないので

やわやわとね~(^^)v

日曜日はウォーキングの定休日です(ウフフ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪