♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ どようび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

どよ~び~♪

お休みの方が多いのでしょうかね?

私は今日もお仕事です(^_^;)

何とか頑張んなきゃ!

 

 

 

昨夜のカレーうどん

美味しかった~~~(〃艸〃)ムフッ

やっぱりいいですね~

カレーうどん

 

ハムサラダと…

木綿豆腐の、あんかけも作りました♪

木綿豆腐の期限が昨日までだったので

慌てて作りましたよん(^^ゞ

 

 

今夜は…

たこ焼きです(〃艸〃)ムフッ

冷凍食品の40個入りを買ってあるので

それをチンして…

明石焼きのように、タレを作って食べようと思ってます♪

フランクも焼いて食べちゃいま~す(〃艸〃)ムフッ

 

たこ焼き…

楽しみ~~~(ウププ

 

これで冷蔵庫内は、ほぼ空っぽよん(^^)v

はぃ、ココまで!

 

 

 

夏の高校野球

終わりましたね~

京都国際が初優勝しました♪

初優勝…おめでとうございます。

関東第一…準優勝、おめでとうございます♪

 

全国3715校が参加して

その1位と2位

素晴らしい事ですね~

 

参加した全選手のみなさん…

本当にお疲れさまでした♪

 

熱い熱い夏が終わりました。

次は来年の春です♪

楽しみだわ~(*^^*)

 

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

さてと…

今日も頑張らなきゃ~(*^^*)

 

お休みのみなさん…

良き土曜日にして下さいね!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪