♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いまいちばんたべたいもの ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は、暑さの中休み?って感じでした♪

ちょっと涼しい一日でしたよん♪

 

ただ…

湿度は高くてね~

じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ…

でした(;^_^A

みなさんがお住まいの地域は、いかがでしたか?

 

 

 

数日前…夕食にカレーを作ったんだけど

けっこう余っちゃってね!

タッパーに入れて冷凍しておいたの…

 

で…

昨夜、解凍して…

和風だしの味付けをして、カレーうどんにしました~

カレーライスより好きかも…カレーうどん(〃艸〃)ムフッ

 

副采は…

魚肉ソーセージのサラダ~(^^♪

冷たく冷やしたトマトは、一人1個~(〃艸〃)ムフッ

とても美味しい夕食でした♪

はぃ、ココまで。

 

 

今夜は冷蔵庫整理のための、お一人様鍋です!

キノコ類や、お豆腐…シャウエッセンに豚バラ肉などを入れます♪

副采は、特に作りませ~ん♪

 

真夏に食べる、熱いお鍋…

ふふふ…これもまた大好きだわ~~~~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

みなさん…

今…一番食べたいものは何でしょ?

今よ、いま!

今度じゃ無くて…(*^^*)

いま食べたいもの…な~に?

良ければ、教えて下さいね♪

 

私はね~

「 モモコ 」です!(キッパリ)

りくろ―おじさんの「 モモコ 」を食べたい♪

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

近い内に買いに行くつもりではいるんだけど…

いつになるやら…(^_^;)

 

ただ、季節ものなので…

早い内に行かないとね~(アハハ

https://rikuro.cake-cake.net/cate1_select.phtml?cmd=tag_search&t_id=2

 

りくろーおじさんのお店に行くとさ~

あれもこれも食べたくなっちゃうのよー(^^ゞ

 

玉子サンドでしょ~

カレーパン、おかげ食パンなどね(〃艸〃)ムフッ

 

こんな事言ってる間は、体重が元に戻らないわよね(^^ゞ

はぃはぃ、ココまで♪

 

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょ!

ファイトー

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

はぃ、ココまで。