♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ みにとまと ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

一日遅れになりましたが…

東京都知事選。

やっぱり小池さんの圧勝!?

291万票超。

で、終わりましたね~

 

で…

驚いたのは2位です。

石丸氏が165万票超でしたね~

凄い事だと思いますが…

でもなぜ、この方が都知事選に?って気もしている私です(^^ゞ

ま、都民では無いので何とも言えませんが(アハハ

 

でさ~

世間を?

都民を?

甘く見過ぎて…

調子に乗り過ぎた、あの方は3位。

128万票超。

あれだけの有名人が、これだけ。(^_^;)

 

「2番じゃダメなんですか?」って言ってた人は

3番でした(〃艸〃)ムフッ

少しは思い知った事でしょう…

はぃ、ココまで。

 

 

 

あのね…

Rぽー氏に限らずさ~

野党の…立憲や国民の政治家さんたちはさ~

自民の「お金」の事ばかり責めてさ…

悪い印象を付けようと必死感が見え見えだし

そればかり言ってるからダメなのに…

その事に気付かないまま、ずっと言い続けてる!

 

自分たちのしようとしてる事をハッキリ言う…

って事は後回しみたいな感じがしますね~

だから票が伸びないんじゃないの???

な~んて、私は思っちゃうんだけどね(〃艸〃)ムフッ

 

ま、これは私個人の考えなので…

人それぞれ、いろんな考えがあって

さまざまな思いがあるんでしょうね!

 

ま、何はともあれ…

小池さんが当選して、東京は…もうしばらく大丈夫なんだろうな~

と、思う私なのでした。

はぃ、ココまで♪

 

 

 

昨夜は野菜炒めを作りました~

久しぶりに牛肉で…ね(〃艸〃)ムフッ

久しく買って無かった牛肉!

たまには食べたいな~と思ってたので…

日曜日のお買い物で買っておきました♪

野菜炒めように、小間切れをね。

良いお肉は買えないので、小間切れです(〃艸〃)ムフッ

福岡の柳川のお醤油屋さんから、お取り寄せをした

甘口醤油を使って味付けをしたら…

と~っても美味しく出来ました♪

コクがあって美味しいお醤油です。

はぃ、ココまで。

 

 

最後になりましたが…

日曜日に買ったミニトマトなんですけどね!

10個ほど入ってる内の2個にカビが生えてました(^_^;)

カビは怖いからね~

日曜の夜に…

イオンに電話をして交換をお願いしておいて

昨夜、交換に行って来ました!

サービスカウンターにて対応してくれたんだけど…

なかなか良い対応でした。

ミニトマトは、お弁当に必要なので…

返金では無く、交換してもらいました♪

今度は大丈夫でしたよん!(当たり前だけどね)

はぃはぃ、ココまで~

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

さ~

みなさん、今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ガンバだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪