♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ も も ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

はぃ、もう月曜日ですね!(^_^;)

日曜日の時間…あっと言う間に通り過ぎちゃいます♪

ま、それだけ充実した日曜日だった!

って事なんでしょうね~(^^)v

それはそれで良しとする私です♪

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物ですが~

ドラッグストアでは、予定通りクーポンを使って

数品を買い、その他…いつも通りの内容でした♪

 

お昼…

イオンに行くまでの通り道に、ホットモットがあるので

久しぶりに、のり弁当を注文しようと…

10時ちょっと過ぎに電話をしたらさ~

「出来上がりが、1時間半後になります」と言われたのでパス!(^_^;)

 

家に帰って、何かを作るのは面倒になっちゃってたので

ときどき行く中華屋さんに行きました~♪

セットメニューのある中華屋さんです(*^^*)

家族は…大好きなレバニラセット♪

私は…中華飯セットにしました~♪

二人して、お腹いっぱいで満足してイオンへのお買い物に挑みました!

 

お買い得品は無かったので…

ま、4日分程度の夕食材料と、お弁当材料を買って

おやつ用に、岡山県産の桃を買いました♪

ちょっと奮発して…

1個680円の桃を2個ね(^^;)

 

画像は、ネット上からお借りしました!

シャインマスカットも出始めてて…

なかなか良い個体だったんだけど

1房(粒も房のサイズも大き目)が2980円(税別)だったので

さすがに買えなかったわ~(^^;)

 

上記の個体の半分程度サイズのシャインマスカットも販売されてたんだけど

粒も小さかったし、価格も1980円と…

ちょ~っと割高感を感じたので、買いませんでした!

もう少し待ってれば、価格も安くなって来るかな~

って、私の予想でね(〃艸〃)ムフッ

 

この画像も、ネット上からお借りしました!

 

岡山県産の桃…

夕食後のデザートとして

2時間ほど冷やして食べたら、最高に美味しかったです♪

さすが高価な桃は、皮が剥きやすいですね~

 

桃のお世話は、本当に大変ですよね!

お値段の張る桃は、皮を剥きやすいから良いけれど…

ちょこっと安価な桃を買うと、皮が剥けなくて(^^;)

 

その面倒さを考えたら…

「りくろ―おじさんの店」の人気商品である

「モモコ」の価格が、いかにリーズナブルか解る気がします。

 

今年はもう販売終了となってるので…

また来年…食べたいな~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

夕食のメニューは…

鶏ムネ肉の磯辺焼きを作りました♪

 

副采は無しにして…

汁物として、私の得意料理「だご汁」をね(^^)v

キノコやタマネギ、豚バラ肉を少しだけ入れて…

豚汁風だご汁にしたら、凄く美味しかったです(*^^*)

毎度ながら、画像はありません!悪しからず~

はぃ、ココまで~

 

 

今日は…

病院の相談員さんと、支援センターの担当者さんから

問い合わせの回答連絡が来るはずなので…

そのお返事次第で、いつ病院に行くかを決めようと思います!

予定してた日は、恐らく無理だと思うので…

台風でね(^^;)

はぃはぃ、ココまで~

 

 

さ~

今週も笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪