♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ にしへにしへ ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今日は…

例の病院の話になりますので

どなたさまもスルーしちゃって下さいね!

読まない方が良いと…私は思います(〃艸〃)ムフッ

 

もし読んで下さった場合…

頂けるコメントは、記事に沿わなくて大丈夫よん(*^^*)

きっとコメントしづらい内容になると思うので…

 

 

 

病院に行く予定の日…

数日前の天気予報では、その当日ピッタリのタイミングで

近畿圏に最接近するはずだった台風10号が…

何を血迷っちゃったのか?

どんどん西に進路をずらして進んでて…

九州南部の方向へと進んでます。

そのせいで…

近畿圏に到達する日が2~3日…遅れる事になりました!

 

で…

昨日…約束通り、病院の相談員さんから連絡があり

台風の影響を受けなさそうなので(当日は)

可能な限り来て下さるでしょうか?

との説明でした。

 

私は、その場でOKを出さず…

今日の午後まで待って下さいますか!?

と、お願しておきました~

だって、まだ何とも微妙なんだもん(^_^;)

 

相談員の方は「大丈夫ですよ!今日の午後にでも電話をさせて頂きますね」

と言って下さったので助かったんだけど…

今日のお昼までには結論を出さないと…(^^ゞ

 

こんな台風…

ほ~んと困るわ~(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

日中は、まだまだ暑い日が続いてます…

入院中は当然ながら、歩く事が出来なかったんだけど

さすが病院食!

の…おかげで、体重が増える事無く退院となり♪

退院後も、体調が万全になるまでは歩く事を休んでます。

それでも何とか、退院後の体重をキープ!

※と言っても、いちばん減った時より4kほど増えてるのよね(^^ゞ

 

今の暑さが、少し和らいだら…

しっかり歩かなきゃな~

て思ってます(^^ゞ

 

ただね~

これから秋になるでしょ…

食べ物が美味しい季節なんですよね~

しっかり歩くようにしないと…

また太っちゃいそうで怖いです(〃艸〃)ムフッ

はぃはぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

新米の価格が上がりそうなんですよね?

今は令和のおコメ騒動…???

なんなんでしょね!?

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も1日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪