♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ かよういち ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今日は火曜日!

ふっふっふ…

イオンの火曜市です。

お買い得品に期待して、行って来ようと思ってます♪

何とか時間を作って…(^^;)

 

トマト

キュウリ

玉ネギ 

などなど…

安くなってるとい~な~(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日の朝…

お弁当を作るついでに、夜用のおかず

冬瓜と厚揚げの煮物を作っておきました♪

お昼と夕方に、火入れをするように

家族にお願いして出勤。

 

帰宅後…

再加熱して食べたら、トロトロになって

すっごく美味しかったです(〃艸〃)ムフッ

冬瓜って好きだわ~

もう終わりだけどね!

冬瓜は…

 

副采は、線キャベツとツナのサラダを作りました♪

コールスローサラダの様な感じねね。

これもまた美味しかったです(^^)v

はぃ、ココまで~

 

 

 

ドクターXの宣伝が始まりましたね~

晶さんの声での宣伝…

懐かしいわ~~~(〃艸〃)ムフッ

 

早く12月が来ないかな~

本当は映画館が苦手な私だけど…

これは観に行きますよー(*^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう…

久しぶりに空を見上げたらね♪

電線に、等間隔に小鳥がたくさん並んでとまってました~

たぶんムクドリかな?

解んないけど…

 

 

 

 

さ…

今日も一日、笑顔で頑張りましょー!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪