♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ に も の ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

えっと…

また少しだけ、昨日の続きを書きますので

読まないようにスルーして下さいね!(^_^;)

もし読んで下さったとしても…

この内容に沿ったコメントは不要なので

気を遣わないで下さいね~(^^ゞ

 

 

今月末に例の病院に行く予定になってて

お仕事もお休みを頂いたんだけど…

台風10号の進路が怪しくなって来ました(^_^;)

近畿・中部地方を直撃しそうな感じ!

 

検察…

台風直撃でも、予定通り…病院に搬送するのかなぁ?

そのあたり…

今日…確認してみなきゃ!って思ってます。

 

台風直撃のお天気でも搬送される場合…

私が行けるかどうか?

微妙になりそうなので、行けない場合…どうすれば良いのか?

それも病院の担当者さんに確認しないと!って思ってます(^_^;)

はぃ、ココまで!

みなさん、ごめんね…(^^ゞ

 

 

 

昨日の夜は…

茄子の煮物♪

かぼちゃの煮物♪

コンニャクの煮物♪

朝…お弁当を作るついでに

それぞれを別々に煮ましたよん(^^)v

 

私が帰宅するまでの間…

傷まないように、何度か火入れをするように

家族に頼んでおいたので大丈夫でしたし…

どれも柔らかくなってて、美味しくなってました~(*^^*)

 

そして…

スープ餃子を作りましたよん♪

中華スープに、水餃子と小松菜とシメジ…

マイタケを入れました~(*^^*)

美味しかった~~~♪

 

 

今夜はカレーうどんの予定です♪

おかずに何か一品だけ作ろうと思いますが…

冷蔵庫内を確認して、決めようと思ってます(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

明日の食材が無いかも~~~

どうしましょ…(^^ゞ

 

 

さ~

みなさん、今日も一日…

笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪