♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ いたい ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

はぃ、もう月曜日ですね~

はやいはやいー(^_^;)

今週もまた頑張らなきゃね!

 

 

私は、昨日から奥歯が痛くなっちゃってます!

たぶん虫歯なんだろうと思うんだけど…

なかなかの痛みでね~

痛み止めを飲んでも、あまり効果が無いの!

 

痛み止めを飲むと…

持病からくる合併症の膝痛は治まってる事から…

そのお薬は効いてるはずなんだけど

奥歯には、あまり効果が無い感じです!

痛い!痛い(-_-;)

 

今日か、明日…

歯医者さんに行けたらな~と思って

一応…診察券などは持って出勤してますが…

月曜日は忙しくなる事が多いので、行けない気もします(^_^;)

ま、何とか我慢して行ける時に行こうと思ってます。

 

人の身体…って何でだか解んないけど

夜中に痛みが酷くなるんですよね!?

なので、昨夜なんてさ~

痛みで、あまり寝れなかったです。

それが辛いですね~

 

痛みそのものは何とか我慢出来てもさ~

寝不足は、本当にキツいですね~(^_^;)

はぃ、はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日のお買い物…

ドラッグストア―は、ま…いつも通りの価格で

買う内容も、いつもと変わり無し!

 

イオンは、やっぱりお買い得品無し!

トマトも安く無かったので

買いませんでした。

 

ま…

昨日の感謝祭で、しっかり買ってあるので

それで良しとしてま~す(^^)v

 

あっ!そうそう!

グリコのビフィックスヨーグルト…

販売が再開されてました~

やっとです(^^;)

2つ買いましたよん♪

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪