♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ そとごはん ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は暑くなりました~

そろそろ、お仕事に着替えを持って出なきゃ…

って思いました(^^;)

みなさんがお住まいの地域は、いかがでしょうか?

 

 

 

昨夜の煮物…

大根、厚揚げ、コンニャク。

そして鶏ムネ肉のスライスを、小麦粉を付けて

煮出し汁に投入~~~(^^♪

 

鶏ムネ肉は…

「とぅるんとぅるん」の食感になるし

お出汁も、とろみがついて…

すっごく美味しかった~♪

 

片栗では無く、小麦粉ですよん(*^^*)

以前にもブログに書きましたが…

石川県金沢市の郷土料理…「治部煮」風になります♪

美味しいので、お試しを♪

ワサビを添えて食べましょう。

 

副采は…

相模屋さんの「お豆腐そうめん」でした~

キムチを乗せて、美味しく頂きました♪

 

いつもの如く…画像はありません!悪しからず~(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

今夜は…

家族のリクエストでね!

お仕事終了後…ちょこっとお買い物に出るので

外ご飯で~す(^^;)

たぶんラーメンになるかと…(苦笑

 

何だかね、食器用洗剤がお買い得の日!なんだって~

アプリで見つけたそうです(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

今朝も、とても良いお天気…

また暑くなりそうだわ~

みなさんの地域は、どうでしょうかね~?

もし暑くなるようなら…

水分補給など、お忘れなく!

 

笑顔で頑張りましょね!

ファイトー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪