♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ びみょーにおくれるひが ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

さ~

いよいよ11月も最終日となりました!

2023年も、残り1か月。

早いわー(^^;)

 

スーパーなどは、これから…

クリスマスに、お正月商戦となって…

賑やかになりますね~(^_^;)

 

街中や、スーパーなど…

あちこちでクリスマスソングが流れてると

あ~

もう年末なんだ~と、実感して…

ちょこっと焦ったりしちゃうんですよね~(^^ゞ

みなさんは、いかがでしょうか?

 

 

 

これから先…

帰りが少し遅くなる日が、何回かあります!

まずは明日…

お仕事を終えてからダイハツさんでブレーキオイル交換なので

最低でも30分以上は遅くなる予定。

 

そして…

12月4日(月曜日)は

タントちゃんのオイルチェンジをしてから帰る予定!

これもまた2~30分ほど遅くなるはず。

 

そしてそして…

6日(水曜日)は、車検入院でタントちゃんを預けるため

カー用品店に寄る日。

この日はたぶん…15分程度かな~?

帰宅が遅れるのは。

 

そして翌日の7日は、タントちゃんの車検が終わって

受け取りに行くためにカー用品店に寄ります。

この日は説明などがある筈なので…

たぶん30分ほどは遅くなるはず。

 

って感じで…

帰宅が、ビミョーに遅くなる日が4回あります!

遅れることそのものは、特に問題は無いんだけど…

夕食の支度が問題なんですよね~(^_^;)

 

遅れて帰ってから作り始めるとさ~

食べる時間も遅くなっちゃうでしょ…

そしたら寝る時間も遅らせなきゃならなくなるからね~

(※夕食後、最低でも3時間は起きていなきゃダメなので)

 

明日は…

朝、お弁当を作るついでにカレーを作ります!

私が帰宅する前に、家族にサラダだけ作っておいてもらう予定です♪

 

問題は、月曜日と水曜日と木曜日ですね~(^_^;)

水曜日は遅れが少ないから…

帰宅してから作るとしても、それ以外の日は

30分以上は遅れる予定なので…

どうしようか考えてます(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日はタントちゃんの給油日でした…

家から近い方のスタンドで給油。

現金会員特売日価格で…

165円 / L  でした。

う~~~ん…

高いですね~(-_-;)

本当に困る。

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も1日…笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

私の好きな曲、そしてこの曲が流れたドラマも…好きでした♪

www.youtube.com