♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ どうがさいとのこまーしゃる ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

やっと私にも日曜日が来ました~

待ってたわ~(*^_^*)

今日と明日…連休です♪

 

3連休中のみなさん…

ゆ~っくり出来てますか~?

ちゃんと身体を休めて下さいね!

 

 

今日は、お買い物デーです♪

いつもとはコースを変えて…

1軒目のドラッグストアに行ってから

イオンに行き、最後に…もう1軒のドラッグストアーで終わり~♪

お買い得品は期待せずに行くんだけど…

やっぱり、あると嬉しいですよね~♪

どうしても期待しちゃう(^^ゞ

 

お昼は…

またまた、家で「鍋焼きうどん」を作ります♪

先週もだったけど、我が家は好きなので

飽きない限り、食べちゃいます(〃艸〃)ムフッ

 

 

おやつは…

まだ未定~

お買い物をしながら考えます♪

 

 

 

私は…パソコンに向かうと、必ずYOUTUBEで音楽を聴きながら

いろんな事をしています♪

 

毎晩のように観ているYOUTUBE

無料版なので、当然の如く…CMが挟まります!

そのCMをカットしてくれる拡張機能を追加してあったんだけど

AdBlockとか言う拡張機能ね♪

 

いつの頃からか…

YOUTUBEを観始めると、この機能を使わないように!的な

ポップ画面が出るようになりました!

 

一応…

無視して使い続ける&使うのを止める…とかの選択肢があったので

無視して…って続けてました。

 

でね…

ちょっと調べてみたらさ…

無視して使い続けると、YOUTUBEを観れなくなる!

みたいな事を書いてあるのを見つけちゃってね。

どうやら本当みたい(・_・;)

 

そして…

回避する方法も、今のところ…無いようです!

ま、いずれ出て来る気はするけど…

それまでは、多少のCMは我慢しなきゃならない様な感じ(^_^;)

仕方が無い!と言えば、そうなんだけどね~

CM…

意外と邪魔になるんですよね~(アハハ

 

かと言って…

プレミアムにするつもりも無いし!(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

さてと…

そろそろ、お買い物に行って来ますね~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

バンギャルディーのみなさん…

凄くて面白ぉ~~~い(〃艸〃)ムフッ

www.youtube.com