♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ わいふぁいせってい ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日も暑くなりましたね~

みなさん…だいじょうぶ?(^_^;)

もう少しの間…暑い日が続きそうです!

何とか頑張って下さいね。

 

 

 

うぅ~~~~ん…

私のパソコン、調子は良いんだけど

ファンのLEDが、な~んか不調!(^_^;)

と言うより、早くも壊れたかな~?

 

色がね、一部分だけ違うんですよね~

下に貼ってある画像の、右縦に並んでるファンの一番下のファン!

時計で表現すると…10:10の間だけが、常時水色に光っちゃう!

 

同色系に変えると解りにくくはなるけど…

私は、どちらかと言うと…

薄いピンク系か、画像のような色にすることが多いんだけど

そうすると、ハッキリわかっちゃうんですよね~

色の違いが。。。

 

今日…

一応、ショップには電話するけど

買ってから、まだ1か月以内なので…

交換対応してくれるはず…と信じてる私です。

 

このファン…

デザインや、性能が好きだし…コスパが良いので揃えてるんだけど

私と相性が良くないのかな~?

トラブル続きです(^_^;)

 

そもそも、あまり良くないのかも知れないなぁ…このファン。

同等製品の中では、けっこう安価だし…

 

困るわ~ほんと!

いまさら…全部を違うファンに変えるなんて嫌だし…

ま、とりあえず…

電話してみて、その対応次第で結論を出そうと思います!

妥協は嫌なので、やっぱり同じファンで交換はしてほしいかな~(^_^;)

 

これって…光物を買う者のリスクですね~(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

昨夜の私のパソコン画像…♪

 

実物は色の違いがハッキリ分かるんだけど…

画像では解りませんね~(^_^;)

今は、こんな色で光ってます♪

 

 

はぃ、ココで話は変わります!(^^♪

以前、ここに書いた記憶がありますが…

私がいつも行くガソリンスタンドの店長さん!

スマホの使い方が解らない時は…

なぜだか私に連絡をして来ます!

 

で、お仕事中に落としてしまって…

ガラスが割れたまま使ってたんだけど

とうとう買い替えたようで…

昨日も電話があって、時間に余裕がある時でいいから

来てくれないかな~~~って(^^;)

 

ちょうどお仕事が一段落して

少し休憩しようと思ってたとこだったので

そのまま向かいました!

お仕事してた場所から10分ほどの距離だったしね。

 

今までは、簡単スマホ?だったけど…

新しい物は、普通のスマホで…アンドロイドでした。

 

解らない内容は…

スタンド内に設置してある(店長さんが実費で設置した)Wi-Fi

接続が、どうしても出来ない~!って事でした(^^;

 

ルーターの裏には、いろいろな数字や英語が書かれているので

どれがパスワードなのか解んなかった事と…

その文字が小さすぎて、老眼鏡では見えなかった事だったようです(^_^;)

ちゃっちゃ~と設定を済ませてスマホを渡すと…

かな~り驚いてました(アハハ

 

帰り際に…

また呼ぶ事になると思うし、覚悟しててや~!だってー(〃艸〃)ムフッ

私はいいんだけどね…

その代わり、いろいろとサービスしてもらっちゃうしー(^^)v

 

ま、普通のスマホを勧めたのは私なので

購入後のフォローは、してあげなきゃね~(^^ゞ

(※因みに、お店には若いスタッフがいるんだけど…頼みづらいんだって~)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日、暑くなると思うけど

その暑さに負けないように頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪