♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ うりきれ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今日は祝日…

秋分の日」でしたっけ?

みなさん、この連休は…ゆっくり出来てますか?

私は、出来てますよぉ(*^^*)

 

 

昨日のお買い物…

ドラッグストアで、冷食のクーポンが数点出てたので

いつもならイオンで買ってんだけど

ドラッグストアで買っちゃいました♪

 

イオンでは、予想通り…

お買い得品は、何一つありませんでした~(^_^;)

ま、仕方がありませんね~

 

 

 

お昼は予定通り…マックに行きましたよん♪

もちろん店内で食べました~(*^^*)

 

ドライブスルーは、2レーンあるんだけど

両レーンとも行列になっててね…

大通りまで連なっちゃって、渋滞が起こってました!

マック渋滞ですね~

 

店内はガラガラでした(〃艸〃)ムフッ

オーダーも早く出来たし…

商品の出て来るのも早かったー

前回行った店舗と大違いだったわ~(^_^;)

なんでしょね?

この差…って(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

おやつは…

イオンの「おはぎ」にしました~

2個入り260円だけど…

クーポンで20円引きだったので迷わずね(〃艸〃)ムフッ

 

画像は、ネット上からお借りしました!

はぃ、ココまで。

 

 

 

全てのお買い物を終えて、タントちゃん給油をしてから

業務スーパーに行ったんだけど…

私がいつも買うカップアイスが売り切れてて

店員さんに聞いてみたら…

「今年の販売は少量 終了となりました!」だってー

うぅ…ショックです(^_^;)

 

イオンではまだ売られてるんだけど…

わざわざ20円高い物を買うのも嫌だし

私としても、この夏のカップアイスは終了にしようかな…

ってね(^_^;)

 

 

昨夜のメニュー

鶏モモのステーキを作りました~

久しく鶏モモ料理を作って無かったので

食べたくなっちゃってね~♪

ニンニク醤油味にしました(^^)v

 

         この画像も、ネット上からお借りしました。

 

 

副采は…

ホタテとワカメの酢の物~♪

辛子酢味噌で、美味しく頂きました。

はぃ、ココまで!

 

 

 

今日も、ゆっくり出来たらいいですね~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪