♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ さいとうさん ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさい。。。♪

 

 

 

秋の好天が続いてる、こちら地方です♪

朝夕は涼しくて良い感じ…

日中は暑くなるんだけど、日陰に入ると涼しくて

とても心地良いですね~♪

 

お昼…

外でお弁当を食べたくなっちゃいます(^^♪

車内で食べちゃったけど(アハハ

 

 

 

 

話は変わりますが…

ジャングルポケット」の斎藤さん…

出演してる番組を出演休止になったり

降板となっちゃったり…

朝の番組「ZIP」も、正式に降板となった事…

昨日の朝、正式に発表がありました。

 

わたし…

好きなんですよね~

ジャングルポケットの斎藤さん。

 

どうしちゃったんでしょう?

いろいろと検索しても、斎藤さんの事に触れる記事がない…

所属事務所からも正式な発表や説明も無い。

 

ファンとしては心配が募るばかり…

ご存じの方…いらっしゃいますか?

病気なの?

 

過去の不倫問題は解決してると思ってるし…

(※まだ解決してない?そのあたりは知らない私です(^^ゞ)

 

違う問題も起こしてないと思ってるし…(^_^;)

何があったんでしょうね…

結構心配です。

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

昨夜は…

他人丼の頭を作りました~(〃艸〃)ムフッ

簡単に言えば…豚肉と野菜の卵とじですね~♪

 

もともとの予定は…

野菜炒めだったんだけど、炒め物はちょっとな~

って思っちゃった私は、家族の意見を聞いて…

急遽変更としました!

 

卵とじにして正解だったかも~(^^♪

副采は「かぼちゃの煮物」です♪

なので、煮物尽くしですね~(*^^*)

どちらも、普通に美味しかったです♪

 

食後のフルーツは…

リンゴ~

はぃ、ココまで。

 

 

最後に…

北海道根室の花咲港では、サンマが豊漁のようですね!

昨日の水揚げ量が1000トンを超えたようです。

2019年以来、5年ぶりの豊漁なんだってー

私の住む地域にも回って来るかな~(^_^;)

食べたいなぁ…サンマ。

あー食べたいっ!(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

さ…

今日も一日、笑顔で頑張りましょー!

ファイト―

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪