♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おいかいものでー ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

石川県能登地方…

今度は水害。

書く言葉が出て来ないです…

 

どうか安全な場所に避難を!

不明者の方々…

早く見つかりますように。

 

 

 

 

今日と明日…

私も連休です。

 

今日は日曜日なので、お買い物デー♪

いつものコース…

ドラッグストア2軒を巡ってからイオンに行きます♪

 

今日は、その後に…

タントちゃんの給油をして、業務スーパーにも寄る予定!

アイスを買うだけなんだけどね~(〃艸〃)ムフッ

いつも買うカップアイスがね…

イオンや、ドラッグストアより20円も安いのよー

だからね(^^)v

 

 

お昼は家族のリクエストで…

再度、マックの月見バーガーを食べに行きます♪

こないだ、月見マフィンを食べたんだけど…

やっぱり月見バーガーがいいんだってー(^_^;)

チーズ月見バーガーです♪

 

私はマフィンの方が好きなんですよね~

ポテトも、朝のハッシュポテトの方が好き(〃艸〃)ムフッ

 

って事で…

お昼にマックを食べるので、おやつはパスします♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

夕食のメニュー

まだ決めて無いんですよね~

何にしようかな…

お買い物をしながら考えるとします(*^^)v

 

 

あ、そうそう!

読者さんが教えて下さったので

ダイハツさんに電話で確認してみたら…

私のタントちゃんは、リコール対象外でした~

良かった(^^)v

 

 

 

さ~

みなさん、良き連休にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪