♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

● 撮影下手!(ウププ ●

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れてますよ~

青空に太陽サンサン…

でも寒いー!(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

昨日…お仕事の合間に休憩した場所に

八重桜?が、美しかったので、思わず撮影しました♪

青空に映える八重桜…本当に美しかったです。

 

f:id:smile-maiko:20210410211201j:plain

 

あ~

もう少しアップの方が良かったかな~(アハハ

写真を撮るのが下手な私です…(苦笑

 

葉も出始めてるので、そろそろ散り始めるのかな?

お花の事は詳しく無いので解んないけど…(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

今日は日曜日…

お休みの方が多いのでしょうか?

お出かけしたい気持ち…

グッと抑えて、お家で…の~んびりしちゃって下さいね!

お買い物には行かなきゃだけどあせ (^^;

 

今日も、お仕事のみなさんは…

笑顔を忘れないで下さいね~

今日もファイトだよ!

 

 

私は…

お掃除も完了し、朝風呂にも入ったので…

もう少ししたら、食材を買いに

近所のスパ-と、ドラッグストアに行きます♪

冷蔵庫内…空っぽー(ウププ

またまた…キノコ類が残ってるだけ~

 

お買い得品があるといいなぁ…

お魚、お肉、お野菜に、日配製品など♪

食パンに菓子パンも(ムフフ

おやつは買わないけど、菓子パンはストックしておくと

小腹が空いたときに便利なのよん(ウププ

では、行って来ますね~

 

みなさんも、良き日曜になさって下さい♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

#毎日 #平和 #平凡 #お買い物 #日記 #タント