♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おかいものでー ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

日曜日です…

こないだ連休したばかりなので

この日曜日が来るのは遅く感じなかったです(^^ゞ

ま、当然なんですけどね(アハハ

 

 

今日は、お買い物デー♪

いつものコース + スポーツショップ…って感じですね~ 

良いアウターがあればいいんだけど。

 

イオン…

お買い得品が、あるとい~な~

期待はしないけどね(^_^;)

 

来週の献立…

な~んか変わった物…無いかな~(^^;)

メインメニューがワンパターンになっちゃってるから

何か変わった物を作りたいんだけど…

なかなか思いつかなくて!

 

クックパッドなどを見れば、いろいろとあるんだけど

なかなか、そう思うようには食材を調達出来ないから

結局…そんなレシピなんかは参考程度にしかならなくて(-_-;)

 

やっぱり、お買い物に行って…

食材を見ながら、お財布とも相談をして決めなきゃならないから

どうしても同じような献立になっちゃいます!

この問題…

みなさんも同じような感じじゃない?(^^;)

 

幸い…

家族は文句ひとつ言わずに「美味しいよ~」って

食べてくれてるから助かってるんだけど…

その言葉に甘え過ぎちゃってもダメだもんね~

何とか変わったメニューを考えなきゃ!

 

な~んて言っておきながら…

今夜はトンテキなんだけどね(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

明日はタントちゃんの車検見積もり日です!

お仕事終了後…いったん帰って、家族を連れてカーショップに向かい

家族をスーパーに置いて、私だけ行く予定です。

見積作成時間は、たぶん…

説明を含めて30分ほどでしょか?

終わったら家族を迎えに行って、外ご飯になります♪

何を食べるかは、まだ決めてませ~ん(^^ゞ

 

車検料…

いくらになるかな~?

予想では…

4万7~8千円だと思ってるので

それ以内なら決めちゃうし…

それ以上なら、その差額次第て変わるかも~

って感じです(^^♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

みなさ~ん…

良き日曜日にして下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

このニャンコ…凄いかも(*^^*)

www.youtube.com