♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ スッタモンダ ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

先日…

病院から帰って来たのが、夜の8時過ぎ。

疲れました…(-_-;)

 

 

その理由…

病院でのスッタモンダ!(^_^;)

 

妹の診察に2時間。

診察後の説明と、様々な話で3時間。

病院を出たのが18時半になりました!

 

詳しい内容…

今日は控えるけど、私の気持ちに余裕が出来たら

書いちゃうかも知れませんので…

その際は、みなさんスルーして下さいね(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

お仕事…今日までお休みを頂いてます!

今日も、お休みを取っておいて正解でした。

気持ちも身体も疲れちゃってるので、平常心でのお仕事は

かなり厳しい気がします。。。

なので、今日は…ゆっくりします(^_^;)

 

少しだけお買い物に出て…

お昼にラーメンを食べに行くつもり♪

昨日ね、まともな物を食べて無いのよー(^_^;)

なので、今日は…美味しいラーメンの口になってます(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

みなさん…

今日も一日…笑顔でガンバだよー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪