♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ いってきます ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今日も、少しだけ病院の話を書きますので…

スルーして下さいね(^_^;)

ごめんなさぃ。

 

 

 

今日は…

例の病院へ行く日です。

(※今日と明日…お仕事は、お休みを頂いてます)

台風の影響が数日遅れそうなので…

行ける事となりました!

 

台風の心配をして、あーだこーだ考えたけど…

結局、最初の予定通りになりました(^_^;)

なんだかな~(アハハ

 

 

病院…

妹が移送されて来るのが午後1時半頃なので

私と父は1時前までには病院入りして下さい!

と、相談員の方から指示があったので…

私は早めに行こうと思ってます♪

 

お昼前に着くようにして、病院近くでお昼を食べようかと(^_^;)

父は実家からバス・電車・またバスを乗り継いで…

12時半に病院前バス停に着く予定です。

はぃ、父とは…病院で待ち合わせとなります♪

 

二人が揃ったところで…

相談員の方と、担当医師、看護師のみなさんと

入院・診察への説明など…話をする予定です。

 

手続きが済んだら…

父とは病院でお別れします!

今回は実家には行かずに、そのまま自宅へ帰ります。

 

入院手続きが終わったとしても…

問題なのは、妹の診断です。

診察の際に、おとなしく…普通の会話が出来ちゃうと

「問題無し!」と判断されて、入院そのものも怪しくなります。

 

私の予想では…

ドクターとも普通の会話は出来ないはず!

って思ってんだけど…

実際は解りません。

どうなるのか?

結果を聞いてから帰るんだけど…

ちょっと不安です(-_-;)

 

私の予想通り…

精神疾患」と診断されれば

その場で強制入院となり…

入院後…その次の話を市の方と出来るんだけどね~

さてさて、どうなりますやら…

はぃ、ココまで。

 

 

 

無しは変わって…(^^;)

昨日は火曜日!

はぃ、イオンの火曜市の日です♪

 

イオンアプリの「チラシ」に…

お弁当用冷食が148円(税別)一律価格になったので

これは買わない手はない!

と、ばかりに…

お仕事終了後に、家族と一緒に行って来ました~

冷食…1週間分買って来ましたよん♪

こないだの日曜日に買った分と併せて…

当分は買わなくて良い感じです(^^)v

 

その他…

トマトも1個98円(税別)だったし

タマネギも1個48円だったので買っちゃいました♪

 

夕食は、作る時間も無かったので…

イオンでお弁当と、お惣菜を買って

家で食べましたよん(*^^*)

 

はぃ、ココまで~

 

 

 

頂けたコメントへのお返事ですが…

たぶん帰宅後になると思うので

遅くなっちゃう予定です!

悪しからず、ご了承のほどを~(^^;)

 

 

 

さ~

みなさん、今日も一日…

笑顔でガンバですよー

 

私は病院へ行って来ま~す♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪