♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おこめをおくりました ☆

 

 

 

おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は…

家にストックしてあるお米を実家に送るためクロネコに行き

取り急ぎ、お米だけを…ちゃっちゃ~っと発送しました♪

台風の影響も無く、今日の午前には着くはずです♪

 

先日、病院に行った際…

父に…お米の具合を聞いたら

「あと3~4日分しか残って無いわ~」って言ってたので

我が家にストックしてあるお米を送るから食べて~♪

って言ったら喜んでました(*^^*)

 

父の行ける範囲にある(足が悪いので、近場しか行けない)

スーパーには、どこにも売って無い!

って言ってました。

 

コンビニで、おにぎりでも買わなアカンな~

とも言ってたので…

それなら送るよ~!って感じになったのです(^_^;)

 

ストックしてあるお米が、まだあるので…

我が家は大丈夫(^^)v

そのお米が無くなる頃には、新米が出ると予想してるので

大丈夫かな~~~ってね(〃艸〃)ムフッ

 

きっと、もう到着して…

そろそろ電話がある頃かな~って思ってます♪

 

みなさんは、お米…大丈夫でしょうか?

何だか、お米騒動っぽくなってるけど…

間もなく新米が出ると思うので

そんなに心配する事でも無いと思いますよ~

(私の勝手な予想なので、あまり信じない方が良いかも…(〃艸〃)ムフッ )

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

昨日はね…

ゆ~~~っくりしてました(#^.^#)

なので、疲れも取れて…

元気が戻ってます(^^)v

今日からまた、お仕事頑張れそう♪

 

みなさんも、笑顔でガンバだよー!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪