♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 うたちゃんがんば ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は、凄い暑さだったようですね~

気温…もう、めちゃくちゃ~(^_^;)

 

全国で一番暑かったのは…

栃木県の佐野 ➡ 41.0℃  怖い―! (・・;)

 

2番目に暑かったのは…

群馬県の舘林 ➡ 40.2℃

静岡県天竜 

 

4番目に暑かったのが… 

群馬県の伊勢崎 ➡ 40.1℃

 

5番目に暑かったのが…

茨城県の古河 ➡ 40.0℃

埼玉県の熊谷 

 

って、こんな感じだったようです。

いやいや…この気温は危険ですよね(・・;)

その地域にお住いのみなさん、大丈夫だったでしょうか?

 

上記以外の地域のみなさんも…

しっかり暑くなってると思います!

熱中症にならないように、しっかり対策をね~

早めの水分補給と、塩分補給もお忘れなく(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

書こうか、止めようか…

けっこう迷いましたが、ちょこっとだけ触れますね!

 

柔道の阿部詩ちゃん…

残念だけど、2回戦で負けちゃいましたね!

 

号泣してる姿を見て、私も泣けちゃったんだけど…

勝負の世界だもん「絶対」は無い!

だから、どんなに強かったって…負ける可能性はあります。

号泣したい気持ちは理解出来るけど…

あそこまで号泣しない方が良かったかも(^_^;)

 

厳しい意見かも知れないけど…

これまでに詩ちゃんに負けて、多くの選手が泣いて来てるはずだもん!

 

負けたのは自身の責任です!

その悔しさを、次のオリンピックで晴らしてほしいですね~

詩ちゃんなら、きっと出来ると思うので…

これからもずっと応援しようと思います♪

 

会場にいた柔道ファンの皆さん…

詩ちゃんコールが起こってましたね~

だからこそ、なおさら…

泣き止んで、そのコールに応えてほしかった!

って思う、私なのでした(^^;)

 

 

お兄ちゃんは優勝しましたね~

2大会連覇の金メダル!

凄いです♪

 

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日はね~

家族が美容院に行く日です!

予約時間が16時。

 

おそらく1時間半以上はかかると思うし…

お仕事終了後に、私が迎えに行く事になります。

 

なので、夕食は…

外ご飯…って思ったけど

そうそう外食は出来ないので…

イオンに寄って、少しだけお買い物をして(30日だし火曜日だしね)

何か…お惣菜か、お弁当でも買って帰ろうか~

って、家族と決めました(*^^*)

はぃ、はぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪