♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ やふおく ★

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

ヤフーオークション

私は永く利用しています!

と言うより…

利用していました!

 

IDを二つ持っているのですが…

そのうちの1つ(頻繁に使ってた方)に

「不正なログインの可能性があります」ってメッセージが出て…

ログインするには認証が必要!とかで生年月日の入力を要求されたので

入力をしても「正しい生年月日を記入して下さい」となって

ログイン出来なくなってしまいました!

 

えっとね~

登録の際に、私が自分のお誕生日を間違えてる…って事なの?

それは無いと思うんだけどなぁ…(・・;)

 

色々と調べてみたら…

「そうなった場合のIDは今後使えなくなるので新規で登録して下さい」

って促して来ます。

 

何なんでしょうかね~?

ヤフー(^_^;)

 

幸い…

もうひとつのID が使えるので特に問題は無いんだけど

使えなくなったIDで、お買い物をしていて昨日届いたばかり♪

その方に「受け取り連絡」が出来ませんね~

って事は…

その出品者さんは、代金を受け取れない可能性が出て来ます!

そうなると当然ですが、私が原因となるので…

きっと悪い評価をされる事でしょう(^_^;)

 

ま、何をされても私は見る事が出来ないので

別にいいんだけど、な~んか嫌だな~

こんなの…って。

 

でね…

もうひとつ落札したものがあってね~

今日か、明日には届くはずなんだけど…

その商品に関しても、同じ事が言えますね~(^_^;)

な~んか気の毒だわ~

出品者さんに…(^_^;)

 

でもでも…

商品が発送されてからで良かったわー!

じゃないと、発送すらしてもらえなかったと思うし…

 

そろそろヤフオクを卒業しようかな~

いろいろと便利に使って来たんだけどね…

良い物を安価で買えたし…(^^;)

(※過去に失敗は経験無しです!これって、ほぼ奇跡よね(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

雨の被害…

あちこちで出てしまってますね!

みなさんがお住まいの地域は、大丈夫でしょうか?

私の住む地域は大丈夫です(^^♪

まだ雨が続きそうなので…

みなさん油断しないで下さいね!

 

で…

今日も笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

☆☆☆ 私の大好きな曲 ☆☆☆

www.youtube.com