♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★たぶんけいどのねっちゅーしょー★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日の午後からです…

ちょっと変だなぁ~って感じたのは!

 

蒸し暑い一日だった昨日…

外回りを頑張っちゃったせいかは解んないけど

身体が火照っちゃって…

少しだけど、熱発感もあったので

エアコンを効かせた社用車で横になってました!

 

それでも身体のダルさが取れなくてね~

何とか定時を迎えて帰宅して…

夕食の準備(冷やし中華と、ハッシュドポテト)をして

冷中だけ食べて熱を測ったら、38,5℃だったー

 

病院に行こうか迷ったんだけど…

解熱剤を飲んで、身体を冷やして

少し早めにベッドに入りました♪

 

今朝の目覚めも、スッキリとは行かないけど…

熱は下がっててね!

身体のダルさだけが少し残ってる感じです。

バナナを1本だけ食べて出勤しました!

 

たぶん…

軽度の熱中症だったんだと思います!

水分は早めに摂ってたので、酷くはならなかったわ~

ちょっと焦っちゃったけど、もう大丈夫だと思います(^_^;)

 

みなさんも気を付けて下さいね!

「私は大丈夫!」なんて思ってると

こうなっちゃいますよ~~~(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

(※ さらっと書きましたが…

     昨夜のっハッシュドポテトは手作りです(^^)v

       一度作ってみたかったのでチャレンジしました!)

 

 

って事で…

今日は、ココまで~

 

みなさん、早めの水分補給と…

ほどほどの休憩で、熱中症対策を~(^_^;)

 

笑顔でガンバだよー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪