♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ どようび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ちょこっと熱中症気味だったけど…

もう大丈夫!

元気に復活出来てます(^^)v

 

もう油断しないように注意しま~す(^^ゞ

みなさんも「自分は大丈夫!」な~んて

過信しちゃ~ダメよー!

しっかり暑さ対策をお願いします。

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのかな~?

 

お出かけしちゃう?

涼しいモールなんかは、良いですよね~(*^^*)

 

いやいや、暑いし…

お家でのんびり…も良いですよん♪

エアコンを効かせて…ね(*^^*)

 

私は今日もお仕事です!

何とか頑張ろうと思います。

私と同じで、今日もお仕事のみなさん…

笑顔でガンバだよん♪

 

 

 

「 昨夜の献立 」

メインは…

鶏ムネ肉の磯辺焼き

(※我が家の定番メニューになってます)

 

副采は…

叩きキュウリのカルディードレッシング和え♪

 

そしてトマトでした~♪

(※頂き物のトマトです♪)

 

あ、お豆腐とワカメのお味噌汁もね♪

もちろん…宇和島からのお取り寄せ…麦味噌です。

 

美味しいわ~

麦みそ…(*^^*)

はぃ、ココまで~

 

 

今夜は…

冷蔵庫内の整理メニューです(〃艸〃)ムフッ

お仕事を終えて帰宅してから…

冷蔵庫内の食材をぜ~んぶ使って何かを作りま~す(*^^)v

 

納豆の混ぜ混ぜを、家族に頼んでありま~す♪

はぃ、ココまで。

 

 

みなさん、良き土曜日をね~~~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com