♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ な い か ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は内科の通院日。

お仕事はお休みじゃないけど…

予定は入れて無いので、とりあえず行けます。(^^ゞ

急なお仕事が入っちゃったら、戻らなきゃならないので

電話が鳴らない事を祈りつつ向かう事になります(^^ゞ

 

病院内ではマナーモードにしちゃうので

かかってきても出ませんけどね(*^-^*)

 

 

こないだの通院日の時も書きましたが…

アミラーゼ値が異常なほど高いので

内科の先生には、いろいろな検査をして頂いてます。

 

前回は特別な採血検査。

結果が出るのに2週間ほどかかる特殊な検査でした!

 

結果が出て、電話で報告をして頂きました。

膵臓由来か否かを判断する検査でした)

 

で…

膵臓由来以外でアミラーゼ値が高くなる理由として

唾液腺も関係しているようなんだけど、それも特に問題は無いみたい。

 

ドクターは、肺がんも関係してる事がある!との事で

今日は胸のレントゲンを撮ります。

それで何も写らなかったら、先生がどう判断するか…?

ちゃんと聞こうと思ってます。

ちょっと怖いけど、ちゃんと聞かなきゃね(^_^;)

 

 

さっさと終われれば良いんだけど…

どうかな~~~?(^^;

はぃ、ココまで。

 

 

午後からは予定が入ってて

終わったら慌てて戻らなきゃならないので…

ちょっと忙しい一日になりそうです!

 

お弁当…食べる時間、あるかな~?

病院次第!ってとこですね。。。(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

昨日は寒かったので…

夕食は、急遽「お鍋」にしました♪

白菜は1/4カットの物を買っておいたし…

おネギも「お好み焼き用」に買った物が残ったし♪

ちょうど良かったのよん♪

 

メイン具材は…

肉団子と、豚バラ肉、そして…シャウエッセンでした~

マロニーちゃんを多めに入れて~

美味しく頂きましたぁ♪

身も心も温まる「お鍋」は、良いですね~

はぃ、ココまで。

 

 

ついこないだは夏日だった地域が多かったでしょ!?

なのに昨日は一気に冬になっちゃったね~

みなさん…

風邪を引かないよ~に~♪

 

今日も笑顔で頑張りましょ!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

 

紅白歌合戦の出場者が発表されましたね~

迷走する紅白歌合戦(私が、そう思ってるだけだけど…(^^;)

あの事務所からは誰も選ばれませんでした。

 

蘭ちゃんさんが選ばれたのは、ちょっと嬉しいかも♪

何を歌うんだろう?

www.oricon.co.jp