♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 しんきゅうえあこん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

ふぅ~~~~~っ(*^-^*)

やっと日曜日が来たわ~♪

6日間も待ってました!

 

しかぁ~し!

せっかくの日曜日なのに…

目覚めたのは5時だしね~(^^ゞ

私の身体…

裏切らないわ~(〃艸〃)ムフッ

 

日曜の朝の…

いつものルーティンで時間が経過し…

少し甘めのアイスゴールドブレンドを飲みながら

しばしの時間…ボォ~~~~っとね(〃艸〃)ムフッ

テレビは魚釣りの番組を映してるけど、あまり観なかった~

 

 

さて、今日の予定を書く前に…

昨日の事を少しだけね(^^)v

 

お仕事を終えて帰宅したら…

新しいエアコンで、お部屋が涼しくなってました~♪

な~んか嬉しかったなぁ…(#^.^#)

 

私が「このメーカー製エアコンなら嬉しいかな~」

って思ってたのは、ダイキンパナソニックでした。

そしたら、その中のダイキン製が付いてました~♪

きゃぉ~ な~んか嬉しかった―(*^_^*)

 

最近のエアコン…って

ものすごく手前に出っ張ってるのね(^^;)

古いエアコンと比較すると、ずいぶん違う感じ。

 

 

今まで付いてて、壊れちゃった…ナショナル製エアコンがコレ!

 

 

 

液晶部の文字が小さくて見にくかったリモコンがコレ…

 

 

 

新しくなったエアコンがコレ…

 

 

そして液晶部分が少しだけ大きくなって

文字が見やすくなってるリモコンがコレ。。。

 

 

液晶サイズの差は僅かなんだけど、ずいぶん見やすいですね~♪

なので使いやすいリモコンです。

 

 

 

因みに…

ダイキン製のエアコン、こんな機種です♪

 

 

この機種はスタンダードなタイプ。

でも、面白い機能が付いてるみたいで…

じゅうぶん良い機種だと思いました!

 

このエアコンも、長持ちしてほしいですね~♪

取り外したナショナル製のエアコンのように…(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで~

 

 

昨夜は、予定通り…

なか卯に行って来ました!

そしたら、また券売機でトラブルだし(・・;)

 

食べたい物の食券は、ちゃっちゃと買えたのに…

その後、お支払いの前に…Tポイントのカードが読み取れない!

 

そして…

500円玉が通らない!

何度入れても戻って来るし―(-_-;)

 

もうね、イライラしちゃって…

店員さんを呼んじゃったわー!

どうにかしてよー!ってね(〃艸〃)ムフッ

これは私のせいじゃ無いですよね~!

 

やっぱり私となか卯の券売機の相性が最悪なのね~(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

で…

今日の話に戻して~

お買い物デーの日曜日です!

いつものコース…

ドラッグストア2軒からイオンへ~

今日は、それ以外には寄りません!

ちゃっちゃ~っと帰って、お昼を食べて…

午後から、ゆ~っくりしちゃいます♪

 

お昼と、おやつは…

まだ未定なので、お買い物をしながら決めようと思ってます(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

歯の痛み…

かなり楽になって来てます!

 

痛み止めを飲むと、12時間ほどは効果が持続するし…

飲まなくても大丈夫かな~?

とも思えるほどなんだけど、まだ少し…しくしくと痛むので

飲む事にしてますけどね~(^^ゞ

 

腫れもね…

かなり治まって来てる感じです!

次に電話があれば、そう説明するつもりです(^^)v

はぃはぃ、ココまで~

 

 

みなさん、良き日曜日にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪