♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

〇 悲惨な事件 〇

 

 

 

今朝は何とか晴れ~(笑

雲は多いものの、何とか晴れてる~って感じ♪

気温は高めで、ちょっと暑いですね~

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

みなさんも既にご存じかとは思いますが…

一昨日でしょうか?

悲惨な事件がありましたね。

女性が70か所も刺されて死亡…

駆けつけた男性も刺されて大けが!

 

容疑者と思われる男は…

19歳の少年。

 

70か所…って(滝汗

良くは解んないけど、70か所も刺したって事はさ~

途中で絶命してるんじゃないのかな?

それでも刺し続けたんじゃないの?って、私は思ってますが…

ま、これは私の勝手な想像ですけど(苦笑

動機は何だったんでしょうね…

はぃ、ココまで。

 

 

今日は、ニャンコ動画を紹介させて頂きますね~♪

まずは…ニャンコ①~(ウププ

歩き方がヤクザっぽい猫 - YouTube

前足を見てると…

確かに、それっぽい歩き方だわ~(ウププ

 

続いて…ニャンコ②~(アハハ

自分のおしりの臭いにびっくりして変顔になった猫のななこwフレーメン反応【保護猫】Nanako the cat is displaying a Flehmen response. - YouTube

これはもう…笑うしかありませんね~(ウププ

 

最後に…ニャンコ③~(ウププ

首かしげ&猫パンチ連打 - YouTube

このニャンコ…

猫パンチしてる相手を、何と思ってるんだろうね~?(アハハ

はぃ、以上…3ニャン動画でした~

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張っちゃいましょう!

みんなでファイトー

今日も、良き一日にしましょうね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪