♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ さんみー ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日はツクツクボウシの声が賑やかでした!

あ~

夏も、そろそろ終わりだなぁ…

って実感しちゃった。

 

夜にはさ、コオロギの声も聞こえ始めたし…

あーあー

秋かぁ…

来ないでいいんだけど(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日ね…

20日で火曜日だったからイオンに行って来たんです♪

お仕事の合間に時間を作って…ね(^_^;)

 

お買い得品…

あった!あった!ありました~~~(^^♪

 

トマト…78円(税別)

ミョウガ…4個入り98円(税別)

キュウリ…1本48円

ぜ~んぶ買いました~(^^)v

 

それから…

クーポンで「YKベーキングカンパニー」の

「サンミー」が20円引きクーポンが出てたので買おうと思ったら

私の行くイオンでは、取り扱い無し!だったー(シクシク

同じメーカーの違うパンは販売してるのに…(泣

残念だったわ~

 

私も家族も大好きなサンミーです(^^♪

www.ykbaking.co.jp

 

このYKベーキングカンパニーってパン会社…

みなさんはご存じでしょうか?

 

神戸屋さんとヤマザキさんが合体した会社!?

って言えば解りやすいかな~?

違ってた場合、大目に見て下さいね(〃艸〃)ムフッ

 

私は神戸屋さんのパンが大好きでした!

学生の頃に販売されていたチョコパンが大好きでね~

どうれだけ食べたことやら(〃艸〃)ムフッ

 

画像を探したんだけど、見つかりませんでした!

ざんね~~ん…(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も1日…

笑顔で頑張りましょね!

みなさん、ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪