♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ きょうは… ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は調整休暇日で…

お仕事はお休みです(*^^*)

でも、3ヶ月に一度の通院日!

 

今回は…

採血、CTとレントゲンのオーダーが入ってます♪

この各種検査結果が出るまでは診察の順番は回って来ないです!(^_^;)

しっかり待たされた後に注射でしょ~

 

精算にも時間がかかるし…

お薬を頂くにも時間が…(-_-;)

 

なので、今日はたぶん…

お昼頃までかかっちゃうかな?

と、予想しています。

 

因みに…

家族も通院日なので、先に家族を病院に下ろしてから

自身の通ってる病院へ行きます♪

その距離は…

車で5分ほどだけどね(^^♪

 

家族も、そこそこ時間はかかるんだけど

(人気の病院なので患者が多すぎるんです)

どう考えても私よりは早いはずなので…

先に終わったら近くにあるカフェにでも行って

待っててくれるように言ってあります♪

 

ま、病院で待っててくれても良いし

どっちでもいいよ~ってね(*^^*)

 

 

 

さてさて…

今日は私の誕生日です♪

そこそこの年齢なので、嬉しい誕生日でも無いんだけど

この世に生を受けた事には感謝ですよね~

病院で頑張ってる母に感謝です(*^^*)

 

って事で…

お昼は適当に食事をして~

夜に何か美味しい物を…と考えてはいますが

まだ決めて無いんですよね~

 

家族がね、ご馳走してあげるよー!

って言ってくれてるんだけど、まだ決められないのよー(^^ゞ

 

何食べようかな~(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

病院からの帰りに、タントちゃんの給油をしなきゃ~♪

いつものスタンドへ行って来ます。

 

たぶん…

166円 / L  だと思いまぁす!

 

 

 

ささ…

みなさん、今日も笑顔でガンバだよー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪