♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ およそじゅうまんえん ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうね~

しっかり身体を休めて下さいね♪

 

 

 

さてさて…

昨日の夕方です!

車の保険屋さんから電話があってね。

社長夫人が保険修理に変更して来た旨…

連絡を下さいました。

 

これでやっと…

タントちゃんの修理へGOが出た感じです。

 

そのあと…

保険会社の担当者さんからも電話があってね

お怪我などは無かったようで何よりです!とか

車(タントちゃん)は既に修理屋さんに預けてる事や

代車に乗ってる事など、いろいろと確認されました。

 

社長夫人…

最初は実費で修理代を支払う…とか言ってたけど

見積もりを見て考えが変わったようです!

と…保険屋さんから説明がありました(^_^;)

 

はぃ、修理代金は…およそ10万円!

保険の免責金額より高額になったので

保険を使う事になったんだそうです。

 

なんなんでしょね!

社長夫人…

呆れる人格です。

ま、別にいいけどね~(^_^;)

 

忙しい板金屋さんだから…

修理完了までに時間はかかると思うけど

待つしか無いですね~(*^^*)

 

板金修理…って

高いですよね~

ほぼ技術料?

もちろん…塗料代とかもあるんだろうけど

ほぼ技術料ですよね!

 

板金修理…って、すっごく手間がかかるし

キレイに仕上げるには、丁寧にしなきゃならないしね~

仕方の無い金額なのかも知れませんね!

はぃ、ココまで。

 

 

 

今夜の献立…

「冷凍王将の餃子」と、ナポリタンスパ(チルド商品)です!

完全に手抜き料理よ~ん(〃艸〃)ムフッ

ま、たまには良いでしょ(ウププ

 

 

でわ、お仕事頑張って来ま~す(^^)v

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪