♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ いちおうかんせい ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨夜も、みなさんのブログを読みに行けなかったー

パソコンの仕上げをしてたら時間が遅くなっちゃってね(^^;)

ごめんね。。。(*^^*)

 

 

やっと完成した感じです…

思っていた通りの完成度♪

けっこう満足してるんだけど…

ちょっと残念なのは~

メモリのLEDが2本だけ光らない!(;^_^A

メモリの故障じゃなくてね…

LEDのライティングを調整するソフトが、どうやらバグってる感じ!

色によって光る場合と、光らない場合が出来ちゃった感じです。

ま、これは仕方が無いんですよね~(^^;

 

いろんなメーカーから出ている、LEDの制御ソフトは

どのメーカーの物も、動作が不安定で…

こうなる事は想定内でした♪

 

今まで使って来たASUSってメーカーのソフトも

なかなか使いにくく、不安定だったけど…

このアスロック社製も、けっこう不安定な事で知られてるようで

けっこう手ごわいソフトです(^_^;)

でもまぁ…

全体的に、私の好きな色に調整で来たので、これで良しとします♪

 

 

今回買ったパーツたち…

スリッパは気にしないでね(^^ゞ

 

一番上の、横長で大きな箱は…

CPUの簡易水冷です♪

一番下になってるシルバーで、面積の広い箱は…

マザーボード。。。♪

そして、その上に乗ってる小さな箱が…CPUです。

 

 

今まで使ってたパソコン内部。。。

 

 

組み立てが完了した、新しいパソコン内部。。。

 

 

CPUの簡易水冷クーラーは、CPU温度を表示します♪

 

 

「妖艶なパソコン」をイメージしています(〃艸〃)ムフッ

 

 

この画像では解りませんが…

内部手前に、縦長の棒のような物が立ってるんだけど

音に反応して光る、おもちゃです(〃艸〃)ムフッ

 

面白いですよ(*^^*)

item.rakuten.co.jp

 

はぃ、ココまで~

 

 

 

みなさん、今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪