♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ 「あべさん、ありがとうね。」 ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日…

車屋さんから連絡があってね!

お仕事用の車…

8月初旬から中旬辺りの納車予定だったのが

1ヵ月ほど早くなりそうで…

今月の末までには納車出来そうですよー!って(^_^;)

 

既に車体番号の報告が来てるから…

登録を先に済ませる予定で

車自体は、来週中には届くんじゃないかな~!

だってー

 

えぇー!

そんなに早くなっちゃうんだー

と、私は慌ててナビを探さなきゃならなくなりました(^^;

今日は水曜だからアップガレージは、お休みだし…

明日以降に物色しに行ってみよ~っと(アハハ

 

中古ショップは…

タイミングが良ければ、すっごくお買い得品があったりするけど

そうじゃ無いと、な~んにも無い事があるからね~

何度も何度も行かなきゃ!

 

それでも良い物が無ければ…

ヤフオクしか無いかな~って思ってます。

ヤフオクには、なかなか良い物がワンサカあるんだけど

実機の確認が出来ないからね~

そこを覚悟して買わなきゃならないから…

かなりの冒険となっちゃいます(アハハ

 

いずれにせよ…

早々に見つけて買っちゃわなきゃー(苦笑

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日…

安倍元総理の告別式がありましたね。

 

増上寺

凄い数の人が訪れてました。

安倍さんの人気ぶりを再認識しました!

 

www.youtube.com

 

安倍さんを乗せた車が増上寺を出て…

自民党本部など、ゆかりの地を巡る映像を観て

な~んか泣けちゃった。

 

政治家の一人や二人…

亡くなったからって、泣く事なんて無かったのに(苦笑

 

何だろう?

安倍さんは少し違う。

 

とても悲しくて…

とても寂しい…

 

麻生さんの弔辞…

とても良かったようですね。

 

 

あぁ…本当に悲しい。。。

はぃ、ココまで♪

 

 

 

話をガラッと変えます!(^^;)

昨日書いた「お返しに頂いたスイカ」ですが…

食べる前に撮影してあったのに貼らずに

イラストにしちゃったので、今日…貼りまぁす(アハハ

 

こんなスイカでしたよん!



あと半分…

食べちゃうよー(キャハハー

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょ!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪