♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 はやかったー!(ンフフ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

寒さが厳しくなって来ましたね~

積雪のあった地域のみなさん…

だいじょうぶ?

滑って転ばないよ~に~(アハハ

 

 

 

昨日の夕方…

お仕事も一段落して、車中休憩をしていたら

タントちゃんを預けてある車屋さんから連絡があって

夕方までには出来上がるので、お仕事終わりにでも

取りに来て下さいね~!って。

 

黄波戸事務所は17時半までなので…

電気を付けて、鍵は開けておくけど

誰もいない場合は、携帯に電話して~!との事。

(※社長さんの携帯番号は、お仕事携帯に登録してあるので…)

 

定時にお仕事を終えて、急いで車屋さんへ~

言われた通り、お店の電気は点いていてドアは開くんだけど

中には誰もいなくて、声をかけたけど応答も無かったので

電話をしたら、すぐにご自宅から出て来て下さいました♪

(※工場・事務所の前にご自宅があります)

 

暗くなっちゃってたけど…

ライトを当てて下さって、直した部分を確認。

良くは解んなかったけど、キレイになってたと思います(ウププ

「明日、明るくなったら改めて確認します!」と伝え…

ニコニコな顔で、タントちゃんと帰宅したのでした~♪

 

板金塗装をする際に、「Tanto」と「エコアイドル」のエンブレムを外して

新しいエンブレムを貼ります!との事だったので…

貼らずに、そのまま下さい~!とお願いしておきました♪

 

なので、エンブレムは…

届き次第、受け取る事になっています♪

 

新しいエンブレムを…どうして貼らないか?

んふふ…

違うエンブレムを貼るからなのです~♪

気に入るエンブレムを見つけちゃったので(ウププ

 

貼ったら撮影して、紹介させて頂きますね!

月曜には届くんじゃないかな~って思ってます。

 

って事で…

タントちゃんは、思ってたより早く帰って来ましたぁ!

うれしーーー!(ニャハハ

はぃ、ココまで。

 

 

今日はお買い物デー♪

いつものように、イオンからドラッグストアコースで

お買い物をして来ます♪

途中…

車の中古パーツショップに寄り道しようと思ってます。

 

 

 

今日は日曜日…

お休みの方が多いと思いのでしょうかね~?

ゆっくり出来ると良いですね!

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔でガンバですよ~

 

どんなみなさんも、良き日曜になさって下さい♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪