♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 あきのみかく ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

はぃ、9月も今日で終わり…

暑かった夏も終わって、いよいよ秋本番

って感じですね~(*^^*)

 

朝夕が涼しくなって…

日中は暑くなるとは言え、真夏ほどでは無いし

木陰に入ると、とても涼しくて気持ち良いです♪

明日から10月…

衣替えの季節に入るんだけど

そろそろ入れ替えしなきゃな~

とは思うものの、なかなか出来ないな~(^_^;)

みなさんは、いかがでしょ?

 

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物ですが~

ドラッグストアの違う店舗…

家族は、たくさん買ってましたね~

私は、いつも通り…って感じかな(^_^;)

 

イオン…

やっぱりお買い得品は無かったですね~

トマトもキュウリも高くて買えなかったー(-_-;)

 

あ、そうそう!

サンマちゃん…

1本…150円だったので、3本入りパックを買いました~

 

家に帰って、頭を落として…

私も家族も苦手なハラワタも取り除いて(^_^;)

(サンマ好きの方にすれば、もったいない~!って思うかな~?)

ぶつ切りで2等分に切って…

一人…1本と半分ずつを頂きました~♪

細いサンマだったので、1本じゃ物足りなく感じちゃってね

3本入りを買ったんです(〃艸〃)ムフッ

 

フライパンで塩焼きにして食べましたよん♪

もちろん…大根おろしを添えてね~(^^)v

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

副采は…

キハダマグロのお造り~♪

柵を1本買って、家でお造りにしました!

大根のツマは、袋入りが売られてるので

それを買って使いました~(^^)v

 

この画像も、ネット上からお借りしました!

 

って事で…

昨夜は、お魚デーでした~(*^^*)

どちらも、とても美味しかったです♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

お昼は…

久しぶりに「鍋焼きうどん」を作って食べました~

イオンでサラダ巻きを買ってね(〃艸〃)ムフッ

 

おやつは…

カップアイス~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

9月最後の日…

笑顔で頑張りましょね~

みなさんファイトだよん!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪