♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ いつものにちようび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさい。。。♪

 

 

 

にちよ~~~び~~~~♪

いつもの時間(5時過ぎ)に目覚めて…

いつもの日曜のルーティン♪

甘めのコーヒー(ミルク抜き)を飲みながら

魚釣り番組を観て…

しっかり目覚めてから、お掃除をしましたよん!

 

これもまた、いつもと同じ…

台所に、トイレに、玄関に、共用スペースの廊下。

クイックルワイパーでキレイにしちゃいました(^^)v

廊下は、備品のモップでね!

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

 

今日は、お買い物デー

いつも行くドラッグストアには行かず…

同じお店の違う店舗に行って来ようと思ってます♪

特に理由は無いんだけど…

家族からのリクエストがあってね~

たまには違う店舗に行きたいっ!って(;'∀')

はぃはぃ、了解~って感じです(〃艸〃)ムフッ

 

おいてる商品は同じなんだけどね~

店舗が違うと気分も違うようです(^^;)

私としては、ドライブ感覚でOKしちゃいました~

 

ドラッグストアの後は、いつものイオンに行きますよん♪

ここは変えられない~(〃艸〃)ムフッ

 

お昼…

何を食べようか、まだ決まってません!

家族とも話したんだけど…

なかなか決まんなくて(^^;)

お買い物をしながら考えます♪

おやつもね…

はぃ、ココまで!

 

 

 

 

みなさん、良き日曜日にして下さいね~

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪