♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いしばさん ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさい。。。♪

 

 

自民党総裁選…

やっぱり決選投票となりましたね~

 

1回目の投票では…

1番人気が高市さん(ちょっと意外でした)

2番目が石破さん(一番人気だと思ってました)

3番目が小泉さん(ま、この辺りでしょうかね~)

 

決選投票では…

石破さんが逆転して総裁となりました。

 

石破さん…

総裁選に出たのは5回目でしたっけ?

これで最後!

って言って出馬して、見事に総裁に選ばれました(^^;)

 

これがゴールでは無いし…

自民党の立て直しと、これからの日本を

しっかり良くしてもらわないとね!

ここからがスタートです♪

 

ガンバレ

石破さん!

(※実はわたし…ちょこっと好きなんですよね!石破さん)

はぃ、ココまで(^_^;)

 

 

 

さてさて…

今日は土曜日です!

お休みの方が多いんでしょうね~

何か予定はありますか?

2週連続で3連休だったし…

今日と明日は、お家でゆっくりして

しっかり身体を休めるのも、良いと思いますよ~(〃艸〃)ムフッ

 

私は今日もお仕事です!

何とか頑張りまぁす(^^)v

 

 

 

 

今夜は、冷蔵庫に残ってるもので

何か作ろうと思ってます!

何が残ってたかな~?

帰ってから決めます(^^ゞ

 

 

 

帰路での夕日が、とても美しかったので

久しぶりに撮影しました♪

 

 

 

 

ではみなさん、良き土曜日を~~~♪

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪