♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★にゅういん★

みなさん、こんにちわ❣️

おかえりなさい。。。❣️

 

 

緊急更新です。

あまりに熱が下がらす

※下がるどころか、39度まで上がりました。

さすがに病院へ行きました~

 

 

はい!

緊急入院となりました(滝汗)

本当は帰宅せずに、そのまま入院してほしい!

って言われたんだけと…

家族にも説明しなきゃならないし

入院の準備もしたいから2時間だけ下さい!

と、頼み込んで一旦帰宅して

家族に説明して、入院準備をして…

会社にも説明してから入院となりました!

ただいま病室です。

 

入院は、1週間から10日間ほどたそうで

私の熱しだいで、入院期間が変わるのかな?

 

と、言う事で…

その間、ブログはお休みさせて頂きます。

スマホからの更新や、お返事を書くのが

すっごく苦手なのて、ゴメンね~

 

また、昨日のブログに頂けたコメントへの

お返事も、後ほど…って事で

お許し下さいね。

 

 

でわ、また。