♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ぐ ら こ ろ ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日の香港のマンション火災映像は…

ちょっと恐ろしかったですね~(;'∀')

 

そもそも…

今の時代、足場に竹を使ってるなんて…ちょっとね~('◇')ゞ

そりゃあ燃えますよ。

 

でも…

足場に使ってる竹材が燃えたから…って

マンション全体が、あんなに燃えるもの?

な~んか欠陥だらけのマンション…って思えちゃう私です!

 

住めないですね~

チーゴクの物件には!

ま、住む事は無いんだけどね(〃艸〃)ムフッ

 

な~んかさ…

人災かな~?って思えちゃいます。

はぃ、ココまで!

 

 

 

マクドナルド!

冬の定番…グラコロの販売が始まりました~

食べに行かなきゃ(〃艸〃)ムフッ

 

www.mcdonalds.co.jp

 

普段…マックには、ほとんど行かないけど

月見バーガーの時と、グラコロの時だけは

必ず食べに行くんです(^^)v

私も家族も、だ~~~~~~~い好きなので(〃艸〃)ムフッ

 

朝マックのマフィンも好きなんだけど

めったに食べないんですよね~

 

でも、この2種類のバーガーだけは

販売が始まったら、必ず食べに行きますよん。

1シーズン2~3度は…ね(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで!

 

 

 

 

昨夜の献立…

豚バラのスタミナ焼き!

と言っても、カット野菜を使ってキノコと玉ネギを足して

ニンニクと生姜でインパクトを付けて…

お醤油味で作りました(^^)v

美味しかったですよん。

 

副采の代わりに…

スガキヤのラーメンを作りました♪

お汁替わり…って感じですね~

生めんの2食入りを買ってあったのです♪

はぃ、ココまで。

画像は、ネット上からお借りしました!



 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょー!

ファイトー(^^)v

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪