♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

● たいとるわすれてましたね2 ●

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

タイトルの記載…

また忘れちゃってましたね~(^^;)

ごめんなさぃ!

ご指摘くださったみなさん…

ありがと~♪

 

 

 

昨日は…

お掃除、頑張りましたよ~ん(^^)v

台所の壁、フローリング、お鍋にフライパン♪

キレイにしました♪

 

そして…

タントちゃんも、洗車機でキレイにして~

車内のお掃除に、ダッシュボードやドアの内張なども

ワックスで磨きました~♪

更に、黒い樹脂部分のワックスもね(^^)v

 

頑張った甲斐あって…

ピッカピカになりました!

画像は無いけど…(^^;)

 

車内がね…

ワックスの甘い香りが充満してました(^^;)

 

キレイになったタントちゃんで…

ちょこっとだけお買い物に行って来ました~

100円ショップに♪

お弁当用のアルミカップを買いに…

でも、売り切れててね!

メーカーに在庫がないので、次の納入は未定!だってー(・_・;)

なんだかな~でした(アハハ

 

あ、そうそう!

チョー久しぶりにKFCを買って来ました~

トクトクパック4+1ピース…ってのを選びました~

 

www.kfc.co.jp

これは、かなりお得なようです♪

サイドメニューを2品選べるので…

私がチョコパイで、家族がコールスローを選びましたよん(^^♪

久しぶりだったので、おいしく感じました。

 

おやつは…

KFCのチョコパイと

こないだ無印に行った際に買って来た、バームクーヘン

 

無印良品のバームクーヘン…

意外と美味しいんですよね~(^^♪

 

ま…

お休みと、おやつ…歩かなかった!って事で

言うまでもなく…体重が増えてます(^^ゞ

 

ダメだわ~

今日は、しっかり歩かなきゃ!

夕食が焼肉だし…(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

お休み中のみなさん、引き続き…

ゆっくりなさって下さいね!

 

お仕事のみなさんは

笑顔でガンバだよー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

 

コレ…ほしいなぁ(*^^*)

もちろん買わないけどね!

www.youtube.com

 

ポニョの世界に行けそうなミニボート…

このボートはね、免許不要で運転出来ちゃうんです!

4人乗り。

2馬力船外機がついて、時速は…8~10kほど出て…

価格は1680000円(*^^*)

お金と、置く場所を持ってたら…

と…妄想して楽しんでる私です(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。