♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ もうみない ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ、いつもの通り…

日曜日なんて、あっ!っという間に通り過ぎて行きました(^_^;)

もう月曜日ですね~♪

ま…

私は月曜が苦手じゃ無いから良いけれど…

多くのみなさんは苦手なんでしょうね(苦笑

今週も無理せず、頑張っちゃいましょう♪

 

 

 

さてさて…

大相撲ですけどね!

わたし…大相撲は好きなんです♪

キセ関や、高安関、正代関などが大好きなんです。

(※キセ関はすでに引退してますけどね…(^_^;)

でも…めったに大相撲放送を観ないんですよね~

昨日は、高安関が優勝しそう!って事で、観ちゃったのよー!

 

高安関…

この一番を勝てば優勝が決まる♪

そんな大一番をね~

 

相手は阿炎関。

もうね…

悲しくなっちゃったわ(>_<)

私が観ると負けるの…

観なきゃ良かったーってね!

 

巴戦でも、阿炎関にあっさり負けちゃって!

ガッカリだったー(泣

もう観ない!

大相撲…

もう観ませんっ!(^_^;)

 

高安関…

きっともう優勝のチャンスなんて来ない気がします!

 

正代関も…

なにやってんでしょーねー!もぉ。

はぃ、ココまで~(アハハ

 

 

 

気を取り直して、話を変えますが…(^_^;)

昨日のお買い物…

ドラッグストアでは、いつも安価なものばかり購入してるので

(※と言っても、ビミョーに値上げになってるので困りますね)

特にお買い得品は無く、いつも通りの内容でした。

 

イオンでは…

キャベツが、1玉…88円だったので

買おうかどうしようか迷ったんだけど…

家に、まだ半玉ほど残ってるし止めました(^_^;)

使い切れないと思ったしね~

 

それ以外では、特にお買い得品は無かったので…

冷食(お弁当用)を中心に、何種類か買って~

豚肉や、お魚なども買って終了となりました。

 

ただね…

ときどき買ってる「赤魚の骨無し半身」が2枚パウチされた冷食

昨日は無かったんですよね~

どうしても欲しかったので、スタッフさんに尋ねたら…

その商品は、イオンで発注して納品される物では無いので

いつ、どのタイミングで、どれだけの量が納品されるのか

スタッフには、全く解らないんです!との回答でした。

 

最近さ~

こんな感じの商品が多くなってる気がします!

お店側の、回答としてのマニュアル言い訳なのか?

本当にそんな仕組みなのかは不明だけど…

そんな回答をされる事が多くなってるように感じます。

 

無い物は無いので、仕方が無いんだけど…

次に、いつ頃は入るのか知っていれば

そのタイミングを見計らって買いに行けるんだけどなぁ…

世の中、上手く行きませんね~(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

ウォーキング…

日曜は定休と決めたので、歩いてませ~ん♪

でも…

おやつは食べましたよん(〃艸〃)ムフッ

予定通り…帰り道に、家からほど近い場所にあるケーキ屋さんに

カヌレ」を買いに行ったらね…

(※ お昼過ぎでした)

残りが3個だけだったので、全て購入~

1個…220円。

今までのカヌレより、2回りほど小さいものでした♪

 

食べた感じも…

少し軽く感じたので、割高感が否めなかったわー(^_^;)

 

先日買った…

1個300円の物が、一番美味しいかな~♪

 

で…

カヌレ探しは、これにて一旦終了としま~す♪

これ以上食べてたら、体重を戻せなくなっちゃうしね(ウププ

 

因みに…

言うまでも無く、昨日は増えました!

また頑張って戻さなきゃー(^_^;)

何とか頑張りますっ!

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りまっしょい!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪