♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ さいとうさん② ★

 

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさい。。。♪

 

 

 

まず初めに…

昨日の斎藤兵庫県知事の会見!

時間があったので社用車の中で観てたんだけど…

何あれー!

な~んか不快だったわ~

 

テレビ番組内のコメンテーターも言ってましたが…

最初の10分ほどは、自身のこれまでの実績や

これからやりたい事?

そして「子供たち」的なコメントが多くて

 

これじゃ~

選挙活動会見じゃないのよー!

って、とても不快に思った私です。

 

今回の問題で、亡くなられた方がいて…

県政を止めちゃった上に、県民や様々な人に迷惑をかけてるのに

その反省の弁は後回し。

 

更には…

全会一致での不信任案の可決に対しても

不満を漏らしてました。

 

いやいや違うでしょ!

先ずは、ご自身の反省から言うべきなんじゃ?

 

失職して、県民に信を問う!

よほどの自信がおありなようですが…

そんな事は、どうでも良いんです!

 

この方…

今回の事を全く反省してないし…

自分は、そんなに悪くは無い!

的な感じが…

ものすご~く伝わって来た会見だと、私は感じました。

 

再選…

あるのかなぁ?

あってはいけないような気がするんだけど。

 

あ、もちろんね…

この方の、これまでの実績などを批判する気はありませんが

今回の会見を観ての、率直な感想を書いてるだけですので

悪しからず…(^^ゞ

はぃ、ココまで!

 

 

 

 

昨夜のメニュー♪

トンテキを予定してましたが…

またまた変更しました~(〃艸〃)ムフッ

 

トンテキ用のお肉をサイコロに切って…

厚揚げも同じようにサイコロに切って…

シイタケ、タマネギ、シメジと一緒に

薄めのお醬油味で炒めておいて~

中華あんかけにしましたよ~ん(^^)v

ふっふっふ…おいちかったです♪

 

副采は、トッポギ~

玉ねぎと一緒にチンして完成!(〃艸〃)ムフッ

これもまた美味しかったです♪

はぃ、ココまで。

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪